ぼくだってブログ書くねん

意識向上を目指した意識高い系ブログです。本業はなんちゃって電気設計業務です。

Caravanの登山靴、GrandKing GK85を買った

f:id:nbk01409:20191020174529j:plain

 

登山靴を買った。

8月にトレランシューズで乗鞍を登って、やっぱ登山には登山靴やなって思い購入に至った。

 

f:id:nbk01409:20191020174549j:plain

 

f:id:nbk01409:20191020174612j:plain

 

買ったのはCaravanのGK85で税込みで3万円くらい。

ゴアテックスでなんと革靴。

登山グッズショップで一時間以上ためし履きして、一番フィットした靴がこれだけだった。

ってことで図らずも革靴になった。

ちなみにMilletの靴は宇宙人の靴か!?って思うほど合わなかった。

GK85はちょっと重いのがデメリットだけど、アンチエージングレーニングと思って楽しく使いたい。

 

f:id:nbk01409:20191020174627j:plain

買ってすぐ防水スプレーをつけると、性能が全然変わってくるらしいのでコロニルのものを買った。1600円くらい。

吹き付けるだけで楽ちんだった。

さっそく明日、地元の山を登ってみよう。
 

f:id:nbk01409:20191020174439j:plain


お手入れ系のクリームも買わないといけないなー

 

【最後に】

モノのレビューっぽい記事書こうと思うと、魅力的な写真撮りたくなる。

そうすると物撮り用の設備が欲しくなる笑

 

でも画像があるとブログ書くのも倍しんどいジレンマ。

もっと良いワークフロー考えないとなぁ。

 

Nikon D7200 + Sigma 17-50mm F2.8】で撮影